

また大雨ですね~

嵐securedownload

今日は午後から大雨です~

震災の時にずれてしまった雨どいから滝のように雨水が流れてます・・・

雨の量がいつもよりかなり多くて、雨音もすごいですね、被害が出ないと良いですが。

こちらはまたまた土砂災害情報が出ました。

一応避難の準備しておこうかな。

DVDは嵐の新作です♡

頂き物と・・・

広島

広島に住むLani母ちゃんが先日松島で撮った写真を送ってくれました~

すごく良いお天気で帽子をかぶっていた私はほとんど顔が影になってました(笑)

写真はLaniちゃんとニキたん。

おとなしいおりこうさんたちでした。

布とお菓子も どうもありがと~♡



オリンピック 勝っても負けても涙涙でもうたいへんですね。

いろんな感動を毎回ありがとう~っ

で私はこっちもちょっとたいへんです。

smap.jpg

SMAPの曲で一番好きなのは青いイナズマです。

長男が幼稚園の時からファンで、この曲も一緒に聞きました。

世界に一つだけの花は高校生だった長男が私の誕生日にプレゼントしてくれたものです。

長男は森君のファンで、彼が脱退したとき、『えー森君やめちゃうの?』って言ってしょんぼりしていたのが忘れられない。

その後、森君も活躍して良かったですが・・・

残念な気はするけど、まぁ、人がとやかく言うことではないからな~




バラとプルーンの木

securedownload160618-1.jpg

真ん中にプルーンの実が写ってるんだけど・・・見えませんね(笑)

今日はお天気良かった、見てこの空の色。

そこに赤いバラとプルンの木の緑がきれいじゃありませんか~

プルンの木はもちろんプルンのプルーンです。

栗がないのが残念とかねがね思っているのよ、もちろん(笑)

植えるつもりだったのに、のびのびにしてるうちに植える気がなくなってしまったのであった。


昨日今日と恒例のローズアダージオさんでイベントしてましたので

先生に別の用事もあったので出かけてきました。

売るほどあるのに、またまた布ちゃんを買い、かなりお得な金額で出していただいたポーチのキットをゲット。

チクチクがんばってまーす。

明日には完成させちゃうぞ♡

母の日



長男から母の日の花が届いた。

毎年カーネーションにこだわっていたのに、今年は違うんだ~

手作りブラウニー



友達が作って持ってきてくれました。
おいしいよ~くるみがいっぱい入ってます。

IMG_4296.jpg

手芸屋さんで買った布ちゃん
店員さんが『こんなに買ってどうするんですか?』って聞くので(笑)
私 パッチワークしてるんですよ~って言ったら納得してた。

以前ネットでたまたま買い物したお店の実店舗でした。
その話をしたらネットはまた別なんですって言ってたけど、そういう話をしたかったわけではないんだな。
なんか最近、言いたいことを理解してもらえないことが多くて嫌な気持ちになることが多いのです。
私の言葉の選び方が悪いのでしょうかねぇ・・・
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
