

座椅子のマロンちゃん



マロンはいつも、座椅子の上に寝てます。
座布団はカリカリしてぼろっちくなってます。

この座椅子は震災の時、長男が買ってきてくれたんだけど
プルンが大のお気に入りで、大きな体を小さく丸めてよくここで寝てました。
私が座る時は、プルンにどいて~って言うんだけど
どいてくれないから、半分ずつ座ったの(笑)
今はマロンが気がねなく使ってるのね。
この座椅子の所から、私をチロっと見て、目が合うと寝たふりします。

002_20140309195431ab4.jpg

先日買ったサテンとオーガンジーでとりあえずバラの花を作ってみた。
パールもつけてみたけど・・・撃沈
ちょっと違う布も買ってみたので、また作ってみます。
きっとプルンには似合うと思うんだ~
マロンも可愛いよね。

庭の雪とマロンです。



マロンの狭いながらもお庭には、まだまだ雪が残っていますよ~

珍しくカメラ目線・・・

道路の雪がとけると、犬のんこがいっぱい出てきます。
飼い主さん ほんとにちゃんと取ってくれないと、そのうち犬の散歩禁止にされちゃうよーー

今日のマロン

001_20140225201456d68.jpg

先日の雪はまだ道の端にたくさん残っていて、車ですれ違う時などは、まだまだたいへんです~

002_20140225201500a21.jpg

マロンはお散歩はすごく楽しみにしてるようなんだけど、いざ外に出るとたいして歩かずに
家に帰ってきちゃうのね~

消費税の変更に伴う現場作業の応援は、作業が順調に進んでいるため、私の出番はなくなりました(^^)
ほんとは明日の予定だったのだけど、良かった~~
地図も準備して、行く気満々だったのだけどなぁ(笑)

マロンの写真です~

004_201402161246156ef.jpg

昨日の雪はやんで、なんとか明日の出勤は大丈夫そうです。

003_2014021612461398e.jpg

水を含んだ重い雪になっているので、今日の雪かきはたいへんでした~

001_2014021612460996c.jpg

風も強いし途中でやめた・・・体中が痛くなりそう。

マロンの散歩も途中で引き返したよ(^^)

002_20140216124612ffe.jpg

マロン 若いころは雪が降るとぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうだったけど
やっぱり年にはかてませんな~


マロンとお散歩です~



今日は良い天気になりました。

家の方はまだまだ先日の雪が残っています。


マロンとお散歩に出たけど、はじっこをちょっと歩いてすぐ戻りました。

プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
