スポンサーサイト


いただき物 お菓子

004_2014101309020224e.jpg

ブロ友 Lani母ちゃんから送っていただいたお菓子。

可愛い~肉球型のチョコが入ってるよ。

どうもありがとう~

003_2014101309020100d.jpg

札幌にも持っていって、少しずつ進んでる刺し子布巾。

今まで刺した中で一番細かいので、なかなか終わらないや~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップありがとう<m(__)m>
ほんの少しで・・・(汗)

肉球チョコはね
ここのお店のオーナーさんが、ラブラドールを飼ってて、それでかんがえたんだってよ
ワンコ好きにはたまらんね!!
つい買っちゃったわ(苦笑)

No title

今晩は。

覗いてましたが 何だか 忙しくコメント出来なかったわ^^;

お友達から贈り物 嬉しいよね♪

刺し子 ほんと細かい模様だね~
時間潰しには良いかもね。

おはよう

今そっちは台風の影響受けてるみたいだね
凄い勢いで縦断してる
チョコの贈り物は嬉しいね〜
一番美味しい季節ですもんね

これはこぎん刺し?
何も考えずに黙々と刺す作業はけっこう好きです
って、考えずにいるとほどすハメになっちゃう(^^;;
↓晩秋の山寺辺りもいいね。
新緑の頃か?(笑)

No title

おはよう
肉球型のチョコいいですね(^-^)
プレゼントは、うれしいですよね
さし子、細かいね~
そういえば、かたずけ物していたら、
フェリシモもさしこ、出てきました(笑
青い色、消えてなかったわ
思いだして、さしてみようかな~(^-^)

Lani母ちゃんへ

どうもありがとうね~

大事に1日1個ずつ食べるわ(笑)

へ~チョコも手作りなんだね~
最初に食べよ(^^)

みゆきさんへ

先週も忙しかったんだね~
ゆっくり休んでね。

刺し子ね、自分で下書きすることもあるんだけど
これは細かいから買ったんだ。
出来上がりが楽しみで毎日少しずつでも進めてるよ~

きのみさんへ

台風 ゆうべ通ったのかな。
何度も音で目が覚めたけど、今朝はちょっと風が吹いてたくらいでした。
でも、水が出たところもあったらしいよ。

チョコね、そうそうこれからよりおいしい季節だね(^^)

山寺はやっぱり今からが良いんじゃない?
紅葉がきっと素敵よ。
近々来れそう??

きのみさんへ

これは、刺し子だよ。
こぎん刺しは、最近お休み中。
刺し子の方が気楽にできるの。

はるちゃんへ

チョコはやっぱりいいよね~

刺し子 けっこう時間かかるけどね。
昔の人は運針が上手だから、布巾なんてあっという間に刺せたんだろうね~
この布巾はまた細かくて時間かかります~~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
