スポンサーサイト


富良野 風のガーデン

039.jpg

滞在3日目にやっとお天気が良くなりました。
朝早くから北大散策をしたのだけど、それを終えてもまだ9時にもならず・・・
どうしようかなぁと高速バス乗り場をのぞいたら、あと20分で富良野行のバスが出るところだったので
そのまま乗ってしまいました。
2時間30分かかって着いた富良野駅前。
観光案内に寄ったら、かねがね行きたかったファーム富田には、あと1時間またないと電車がなく・・・
美瑛ってもっと遠いんですよね?
どこか近場のおすすめありますか?と聞いたらワイン工場を勧められたのだけど、ワインは息子も飲まないし。
地図を見てたら風のガーデンが車で10分とあったので、タクシーで行きました。
帰りもタクシーしかないですか?って聞いたら、バスがありますと言われたので
まずバスの時間を確認したら1時間半後に出るのがあったので、それまでガーデン散策~と思ったら、10分もかからなかった・・・・
今は花も咲いてないし、紅葉には早いしで、ちょっと見るものなかったです。

040.jpg
041.jpg

でも、きれいね。
お天気もよくて気持ちよかった。
バスで駅前に戻り、また高速バスで2時間半かかって札幌に戻ったのは夕方5時でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
