スポンサーサイト


札幌市内観光



お天気も悪かったんだけど、なんだかろくな写真がなくて、その上あまり撮ってないのですが・・・・

ここは時計台。

泊まったホテルはここのすぐ近くで、とても便利が良かったです。

019_2014100816495284f.jpg

テレビ塔

テレビ父さんっていうキャラクターがいるのね(笑)おもしろくて
001_20141010151431ff5.jpg
こんなの買っちゃった。

028.jpg

027.jpg

赤レンガ庁舎

035.jpg

038.jpg

北大散策もしました。

広いので、途中で疲れちゃったよ。

自転車で回ったら気分良かったなぁ~~きっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ回ったんだね
テレビ父さん、おもしろいでしょう
私、好きなんです
ぷるまろちゃんに、お土産に買おうかと
思ったんだけど、好き嫌いあるかな~
と思ってやめたんだ~
買えばよかったわ(^-^)
今度、送ってあげるよ
北大も、そろそろ銀杏の季節です
今月末あたりにイベントがあるよ
毎年行ってます
次の旅行の様子、楽しみにしてますね

No title

北大って疲れちゃうほど広いんだね~

やっぱ一度は散策に行かなくっちゃな^^;


テレビ父さんのせんべいまで売ってるんだね。

札幌近郊に住んでても もう 何年も行ってないわ。

でもテレビ父さんは知ってるけどね(^^)

はるちゃんへ

北大の銀杏 色づいていたらきれいだろうね~
でも、緑もよかったよ。
イベントがあるのね~
そういえば学園祭の季節だよね。

テレビ父さん おもしろいね。
思わずおせんべいを買ったけど、今日食べたら塩辛くてすごかった(笑)

みゆきさんへ

ほんとは構内の食堂でお昼をとる予定で、もっとゆっくり回るつもりだったんだけど
なにせ朝早く行きすぎて、予定変更となりました。
一人だったし、休憩もとらずに歩き続けたからね~

テレビ父さん おもしろい~


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
