スポンサーサイト


パッチワークの展示会

029.jpg

今回 北海道に行こうと思ったきっかけは、ブロ友 はるちゃんのお教室の展示会が開催されたから。

ただ行きたいだけではなかなかね、はるちゃんのおかげでお出かけすることができましたよ~

ブロ友みゆきさんに連絡したら、一緒に展示会に行こうとなって、小樽に続き翌日も付き合ってもらいました。

030.jpg

はるちゃんとお教室のみなさんの作品はとてもあたたかな雰囲気のかわいらしいものばかり。

がぜんやる気をもらって、次はさっそくこれを作りたいと決めてきたけど、現実に戻るとどうもやる気がどこかへ~~

札幌の大きな手芸店 カナリヤさんにも連れて行ってもらって、布ちゃんもちゃんと買ってきたからね(笑)


札幌って大きな街なのね~~もうびっくりです。

いやぁ~都会じゃ~~

024_201410081650261b6.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷるまろちゃん、風邪ひいていませんか?
寒かったでしょう~
初お会いできて、嬉しかったよ~
初なのに、前から会ってたような感じで
おしゃべり出来たね
短い時間だったけど、楽しかったよ
私も、キルト展なかったら、一緒に
三角市場行きたかったよ~
私、小樽の市場大好きなんだよ(*^^)v
ほんと、会えてよかった
ぷるまろちゃん、私のイメージより、細かった(^-^)
そして、若かかった
いいな~
ほんと、嬉しかった
ありがとうね~
また、遊びに来てね
今度は、私も、一緒に色々と行くね(^-^)

No title

またまた、失礼(^_^;)
三人の写真、ほしいな~
私、写してなかったのよ~
お願いします(^-^)

No title

北海道に行ってたんだね~
いいなぁ~
リフレッシュできたかな?

行った事はないけど、札幌って都会だよね!!

布ちゃんも買ったんだから、頑張って作って
ママさんなら、すぐ出来るよ
頑張り屋さんだから(^_-)-☆

No title

今日、ちょっとした物を送ったからね
ホント、たいしたものじゃないけど・・・

はるちゃんへ

私も会えてよかった~
とても楽しかったです。
あのときお世話になったら生徒さんにもよろしくお伝えください。
そんな風邪ひくほど寒くなかったよ。
日中は気持ちよかった~
ちなみにこっちは今日は26℃だけどね(笑)

写真、もちろん送るつもりでいたよ。
もうちょっと待っててね、買い物ついでにと思うけどつい忘れちゃって(汗)

Lani母ちゃんへ

札幌 初めて行ったけど、とっても良かったよ~
って、そんなに回ってないけどね(笑)
お天気がひどくて、それが残念。
公園で読書とか、編み物とかしてのんびりしようなんて思ってたけど
ちょっと無理だったわ。
でも、行ったということが私には大事なの。
次は西に旅したいね(笑)

何送ってくれたの?
いつも悪いね~

いいないいな♪

北海道に行ったんだ!
はるちゃんのキルト展に行って
はるちゃんにも会ったのね〜
いっぱい刺激受けていっぱい楽しんだね
写真は左から、ぷるまろちゃん、はるちゃん、みゆきさんとみたが?
はるちゃんのコメントじゃないけど
初めてぷるまろちゃんに会ったとき
思ったより若い、細い、でした
そして初めて会った気がしないも一緒(笑)
作品作り待ってるよん

きのみさんへ

行ってきたよ~
はるちゃんにも会ったよ。
写真の位置 大正解です。
よくわかったね!

きのみさんはスリムよ~
はるちゃんにもそう言っておいたからね(笑)
私は別に細くはないんだけど・・・脱ぐとすごいタイプ?

次はきのみさんと会えるかなぁ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
