

まずは小樽へ

今回はブロ友みゆきさんにすっかりお世話になってしまいました。

ほんとにどうもありがとうね~~

まず、千歳空港に降り立ったわたくしは、大きな空港にびっくりしつつ、みゆきさんが待っててくれてる

小樽へと向かいました。

001_201410062145397be.jpg

事前に行き方は調べていたけど、ちょっと勘違いしてた。

それは仕方ないので置いといて・・・無事小樽でみゆきさんに会えて

おしゃべりしながら念願の海鮮丼。

002_20141006214540215.jpg

ちなみにみゆきさんは生ものだめなんですって、ごめんね、つきあわせて(笑)

003_20141006214542f3f.jpg

食事が終わって外に出ると大雨 その雨はやむことなく風もだんだん強くなり

頭の先から靴の中まで濡れてしまうような暴風雨となったのでした・・・・

007_201410062146206dc.jpg

大きなカニサン、お店の人がライターを乗せて、どんだけ大きいかわかるようにわざわざしてくれたんだよ。

北の大地の人はみな親切だった・・・感激!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~

生憎の天気で小樽散策も残念だったね。
まぁ~これも良い(?)思い出って事で~^^;

旅の疲れ少しは取れたかな?

北海道の人間 親切だったかい?
それは 道民として嬉しい事だわ~(*^^)

No title

あっ!書き忘れた。

私の母 ママさん見て 30代の方だと思ってたよ。
とっても若いね~って(^^)v

みゆきさんへ

あこがれの小樽 まぁ天気は仕方ないよね。
疲れはね、まだ出てこない(笑)
明日あたりかしらぁ~?

言葉で表すのは難しいけど、きっとおおらかな土地なんだってわかるよ(^^)

まぁ~30代!?
お母様にくれぐれもよろしく(大笑)
ぶどうもおいしかったよ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
