スポンサーサイト


今日のランチは



ブログのお友達 Lani母ちゃんは広島にお住まいです。
昨日、広島の牡蠣を送ってくださいました~
と言う訳で、今日は御昼から豪華に牡蠣と白菜のシチュー、牡蠣のオリーブオイル焼きをいただいちゃいました~

夜はこのメニューに、酢牡蠣がプラスされました~~

ごちそうさまでした~~~

Lani母ちゃん いつもどうもありがとうございます(^^)
今日はもうお腹いっぱいなので、早めに寝ます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう
色々アレンジして食べてくれたのね(^_^;)
美味しく食べてくれたら、嬉しいよ(^o^)/

私なんか、酢牡蠣か?牡蠣フライだよ

今日から、また1週間お仕事ね。
気をつけて行ってらっしゃい(^O^)

No title

あっ、ここにも美味しそうなランチがっ(笑)
我が家も99%牡蠣フライです^^;
シチューも美味しそうですね~

Lani母ちゃんへ

どうもありがとうね~

すごくおいしかったよ。
松島の牡蠣とはやっぱり味が違うなぁ~

昨日の夜はお嫁ちゃんが来たので、バター焼きにして食べました。
ほんとはカキフライのつもりでいたら、パン粉がなかったの・・・

また1週間始まったと思ったら、もう明日は水曜。
あっという間に日はたちます・・・おそろしい。

maronままん さんへ

シチュー ふだんはもったいなくて牡蠣なんて入れられないけど
たくさん入っていたので。
美味しかったです~

フライも好き~
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
