スポンサーサイト


ピンクッション



お手玉の作り方でピンクッションを作ってみた。

可愛い~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント可愛いね(^_-)-☆
何個出来るのかな?

お手玉、懐かしいわ

Lani母ちゃんへ

お手玉 お孫ちゃんに作ってあげたら~?
私は下手なんだけど。

ピンクッション、可愛いから時々作ろうかな。

No title

今晩は。

お手玉 懐かしい~
昔 子供達に作った事あるな。。。

そうそう 10月に入ったら気温 朝晩一桁になるみたいだわ~
一気に寒くなりそう。。。

No title

お手玉、ママさんに頼もうかな?
私は出来ないから・・・(汗)

みゆきさんへ

うちは男の子だったから、お手玉はなかったなぁ~

3日4日は雨みたいだね。
なんのこっちゃ~~

Lani母ちゃんへ

あらぁ~

No title

こんにちわ♪
先日はお世話様~あれから進んだ?

お手玉はあの作り方ですね。知らなかったわ、あの作り方・・・

blueroseさんへ

お疲れ様でした~
楽しかったね。
全然やってないよ(v-9

これは、長方形の布を4枚つなぎあわせるの。
出来上がりは同じ形になるのね。

お手玉の形でピンクッション!
ナイスアイディアだわ
カマボコ板を半分に切って、これを付けたらどうかな?
板はちゃんとヤスリかけて塗装もするのよ
バザー用に(笑)

きのみさんへ

板にはボンドで直接つけてよいの?
糸立てもつけたら売れそうだね。
でも残念ながらバザーの予定はないのだ・・・


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
