

講習会参加しました~

今日は仙台のポコアポコさんで、小関鈴子先生の講習会があり、

ブロ友 blueroseさんと午後の部に参加してきました。

まず、軽くランチを食べて

001_20140927191838693.jpg

街でのランチなんて久しぶり~(数年ぶりかも)

003_2014092719184173a.jpg

講習会ではバッグを作るのですが、出来たのは赤いワンピースとハイヒールを貼るところまで。

(写真は見本作品です)

転写シートってはじめて使ってみた。

楽しく使えそうです~

あこがれの小関先生に会えてテンションがかなり上がってしまったので、

たった2時間の講習だったのに、ものすごーーく疲れてしまって、

帰りに寄りたいお店もあったのだけど、まっすぐ帰ってきちゃった。

でも、すごく楽しかったですよ~

バッグは出来上がったらまたアップしますが、いつになるかな(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
