スポンサーサイト


はぎれをつないで



昨日のお休みは、はぎれをミシンでつないでいました。

適当に、なんだけどそれってかえって難しいのよね。

002_20140924163636afd.jpg

ハローウィンのお菓子がたくさん出てますね。

可愛いからつい買っちゃった。

003_201409241636384a4.jpg

チョコレートのお菓子が3つ。

あっという間に食べちゃった・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぎれ繋いで、何が出来るの?
休みでも、楽しんでるね(^O^)

出来たらアップしてね

今日、100均に行ったら、ハローウィンの物がいっぱいあったわ
でも、買わないで帰ったよ。
見て楽しんだだけ(苦笑)

ハギレでなに作るの?
いつも休みなく手が動いてて尊敬!
お題はやってる?
早くお手本見たい〜。

Lani母ちゃんへ

もうすぐ出来るよ~
後でアップするね、ってたいした物ではないけど(笑)

100均のお店にはハロウィングッズあるよね~
可愛いから手にとって見るけど、私もやっぱり買わないなぁ~

neneちゃんへ

お題はまだぜんぜん(汗)
間近にならないとしないかも・・・

適当にはぎれをつなぐって、けっこう難しいよね。
手順をちゃんと踏む方がかえって作業はスムーズね。

No title

今晩は。

ミシンキルトってなかなか難しいでしょう~
早く縫えるのは良いけど どうしても ずれて。。。
私には 不向きだわ(^^ゞ
何が出来るのかな?
楽しみだわ。

。。。 後 数日だね(*^^)v
たのしみだよん♪

みゆきさんへ

ミシンで縫うとずれるよね~
なんとなく作ってみたんだけど(笑)

あっという間だね~
あとでメールするね。
どのくらい寒いのかしら?
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
