

マロンのお花と今日のこと

004_20140921163454127.jpg

福岡のお友達からマロンにお花が届いたよ。

のんちゃん いつもどうもありがとう。

今はサボテンしか置いてなかったから、プルンとマロンのところがにぎやかになりました。

このお花を受け取る時 玄関を開けたら、隣の旦那が庭のシンボルツリーのドイツトウヒを切ってるところだった。

もういらないって~(えっシンボルツリーだぜ?)

後からのぞいてみたら、見事なほど切ってた。

以前はご近所みんなでこの木にイルミネーションをつけてクリスマスのお祝(?)をしたものですが

震災もあって、環境もかわったので、今はだれもしてないんだね~

虫もつくし、家の木も汚くなってるんだ・・・・

005_20140921163455fb3.jpg

今キルティングはこんなんしてます~鳥さん。

野原チャックさんの古い本から図案を写しました。

クリスマスをちょっと意識した感じのタペストリーです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
