スポンサーサイト


おはよう



今朝というより夜中の2時半に目が覚めて 眠れなくなってしまった・・・

先日は13時間寝たのに、今日は3時間の睡眠です。

これも年のせいなの??

マロちゃんが亡くなって今日で1カ月。

あの日も、朝3時半に起きたのでした。

マロちゃんと歩いた道を今朝は一人で歩いた。

東の空、朝焼けぼんやりピンク色です。

002_201409210541098e0.jpg

お月さまも出てたよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歳よ!歳(爆)なんちゃって・・・まだ若いんだから

私も、その位に寝て、4時前に目が覚めて、朝シャンしてすっきり
私の場合は歳ですな(苦笑)

もう、マロンちゃんが逝って1ヶ月かぁ~
月日が経つのが早いよね!!


休みの日は、散歩してるの?

Lani母ちゃんへ

一人で散歩なんてしたことないよ~
今朝はあまりに時間があったから
ちょっと外に出てみたの。

なんか夜眠れないとか、朝やたら早く目が覚めるとか
ここ1年多いんだよ~
そうかと思えば布団に入ったらすぐ寝付く日もあるし。
変化なくいつも一緒っていうのが好きなんだけど(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
