スポンサーサイト


おはぎと今日のこと



お彼岸だからというわけではないけど、おはぎを買ってきた。

あずきの方は食べちゃった。

写真はずんだです。

えだまめをつぶしたものです。

今日は、大量に残っていたマロンのご飯をボランティア団体に寄付しに行ってきた。

ドライフードの他、缶づめとかレトルトもあったので。。。

震災以来 買い置きを前よりも余分にするようにしてたので、やたらとあったの。

そこでは里親探しもしてるから、もし連れて帰りたくなったらどうしよう・・・って心配してたけど

すごくあっさりと受け取って終わりだったので、犬を見ることもなくその場を後にしました。

その後 中古車を見に寄ったら、新古車があって、二男によく似たお兄ちゃんが一生懸命説明してくれたので

ほとんど買う気になって帰ってきた。

来年の1月が車検なので、そんなにのんびり考えていられないんだ。

長男に言ったら、新車を見に行ったらっていうし、それもそうだな・・・

二男が付き合ってくれるっていうから、何件か見て歩きたいけど、問題はやっぱりマネーですよねぇ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはぎはかわい子ちゃんで運動した後に食べたのかな?
一ヶ月後に期待できそう?(笑)
車を買い替えるんだね
行動するオンナの必需品だもんね
確かに、お菓子やランチとは出費の額がちがうからなぁ
でも新車いいなぁ〜

きのみさんへ

運動はじめてから、ますますなんでも美味しいわ。
1か月後にはぶよぶよは増えてることでしょう。

車 どうしようね~
決断できないでいるよ。
やっぱり宝くじ買おうかなぁ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
