スポンサーサイト


カットクロス と。



左2枚はハンカチより小さいサイズでした。
可愛い~子がまた仲間入り。

003_20140915090139ad2.jpg

今やってるのはこれ。
だいぶ前に息子がもらってきたんだけど、プルンが興味しんしんで尻尾でもはさんだらたいへんとしまっておいたの。
えっちらおっちらとやっております。
1か月後 乞うご期待~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い カットクロス~

何々。。。筋力アップかいv-91
。。。一月後、、、筋肉UPに体重減かな~

体重増えるのは簡単だけど 1キロ痩せるのも大変だわ。
寒い冬に向け 益々 増加してますわ。。。

みゆきさんへ

二の腕ぷるぷると、ウエストの上に乗るお肉ちゃんを
なんとかしたいの(大笑)
あとはもういいからそこだけお願い。

でも、えっちらおっちらした後に食べるお菓子がおいしいのだ~

No title

布ちゃん、増えてるね!!↓も

なになに・・・痩せる為
ママさん、細いでしょ(^_-)-☆

私、ここだけの話(笑)
カーブスに通ってるんだよ
筋力アップ。体脂肪減。体重減(爆)
中々ね~
ウエストの上の肉、送ろうか(大笑)

友達に誘われて、まだ半年くらいよ。

Lani母ちゃんへ

太ってはないけど、年齢とともにぶよんぶよん。
ちょっとひきしめたいの。
でも、ガンガンにはやってないし、終わればおやつタイムだからね~
いつ効果が出る事やら。

カーブス行ってるの知ってたよ(笑)
こちらでもけっこう知ってる人が行ってるよ~

No title

わ~始めたんだね
私も、今、マウンテンバイクを
しています
足の筋肉付けに~
体重は・・・私は・・・
困ったもんで只今、成長期
どんどん大きくなってます(^_^;)
こちらも、気を付けなくてはね

もう少しだね
楽しみにしています(*^^)v

はるちゃんへ

飽きもせず毎日やってるよ~
時間は短いけどね(笑)
効果はあまり期待できないかな・・・

そちらは寒そうね?
着ていく服に今悩んでます~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
