スポンサーサイト


巻バラ 練習中



巻バラを作ってみました。
以前流行っていた時には見向きもせず、今頃初挑戦です。
上の白地に水玉の布は下二つの2倍の長さです。
やっぱり大きい方が豪華になりますね。
もう1周してみようかなぁ~

今ネットで布を注文してるのですが、届いたら本番です。
サテンとオーガンジー、チュールも頼んでいます。
届くのが楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でも器用に作るよね~!!
もしかして、結婚式に使うの?

今日はいい天気なのよ
そっちはどう?

こんにちは

ブログお引越しされたのですね~
これからもよろしくお願いいします。
↓バック素敵...使い勝ってが良さそうですね。
おめでとうございます。
巻き薔薇 私も興味深々 かわいいですね~
色々な巻き薔薇を作って見るのですか?
楽しみにしていますね~^^

Lani母ちゃんへ

ちゃんと、巻バラ作りようのプレートがあるんだよ~

上手く作れたらお嫁ちゃんにあげるの。
先々週、式場にアクセサリー類を見にいったんだけど、
カラードレスようのヘアードレス 気に入ったのがなくて
あれこれ見てるうちに『作れるんじゃないか?』という話しになったのよ(笑)
時間はまだあるので、試しにやってみるね。

今日はこっちも天気良かったよ。
マロンもいつもより歩いたよ。

らんさんへ

おいでくださって、どうもです~
なかなかリンクのお引っ越しも終わらなくて
準備できたら、声掛けするつもりがそれもできなくて~

バッグ シンプルですが、気に入ってるんですよ~
ありがとうございます。

巻バラ 布の種類によって違ったものになるんですよ~
サテンやオーガンジーは難しそうですね、上手くできるかな・・・
作るのも楽しみです。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
