スポンサーサイト


もらったもの。

二男夫婦からもらった、マロちゃんの写真飾ってねって、写真立て。

チャームもついて可愛い~



007_201409072050268f1.jpg

そしてお供えの花にさぼてん(笑)

可愛いからって言うんだけど、そうかしらね?

ま、いいか。

二男は昔から生き物好きで、今は古代魚を飼ってるそうですが

今度はお嫁さんがハムスターを飼いだしたんだって。

で、二人そろって、お母さんもハムちゃん飼ったら?って言うのよね。

昔、うちにもいましたの、レオちゃんというハムちゃんが・・・とっても可愛かったんだよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん優しいね~

サボテン、気に入らないの?(苦笑)
ま、気持ちだからね(心に仕舞ってね)

そうそう、ハムちゃん居たよね
あの頃が懐かしいかな:(^_-)-☆

ママさん元気?
気候の変化で、風邪とか気をつけてね~☆

Lani母ちゃんへ

サボテン 気に入らなくはないよ。
変わったもの選んだな~と思ってさ(笑)

レオちゃん、今もときどき思い出すのよ。
プルンもマロンも興味津津でさ~おもしろかった。
その頃 プルンが手術したんだなぁとか。
元気は元気よ~
やっぱ、年には勝てないと思う今日この頃ですが。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
