

初!IKEAへ~

仙台に先日IKEAがオープンしましたの。

あそこには、シンプルで安い写真立てがあるので行きたいと思ってたんだけど

なにせ家からだと遠いので、自分で車運転していくのはどうもね~

ということで、今日二男夫婦と一緒に行ってきた。

午後4時ごろ行ったので、途中噂のお食事どころで夕食とって



私はカレーとシナモンロール

でも昼食が遅かったので、どちらも半分しか食べられなかった・・・

002_20140907203523417.jpg

お嫁さんは評判聞いて店に着く前から言ってた念願のミートボール

003_201409072035243f6.jpg

息子はハンバーグって。

004_201409072035251f2.jpg

そして50円のソフトクリームです。

買ってきたのは、小物ばかりです。

005_2014090720502333e.jpg

電気が入りこんじゃった・・・

ポストカードを飾る額、プルンとマロンの写真を拡大して飾ろうかなって思って。

あと、ちょっと大きめともっと大きめの(どんくらいじゃ?)の額を。

これは後から工作してみます。

帰ってきたのは8時過ぎ・・・久しぶりのお出かけでした(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
