スポンサーサイト


クッキーとラーメン(^^)



おすそわけでもらった、今年の甲子園のクッキー

002_20140904160452abb.jpg

中にもしっかりと第96回と書いてある!

なかなかすごいです(^○^)

仕事中に写真を撮る私もなかなかすごいです~

001_20140825162420170.jpg

食べ物ついでに、先日食べたラーメン こってりしておいしかった~

とんこつベースのにら南蛮ラーメンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

へぇ~甲子園の記念クッキーなんて販売してるんだね。

ほぉ~ラーメンもこってりで美味しかったしょ!

こっちも美味しいラーメン店結構ありますよん♪

予定 大体決まったかな~

楽しみだわ~

みゆきさんへ

クッキー おもしろいでしょ。

ラーメン 大好きだから、食べに行きたいわ。
おすすめのお店あるかな。
行きたいところはだいたい決まったよ。
あとは日程をどう組むかだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甲子園クッキーおもしろい~(^-^)
こんなのあるんだね~
良い記念になるね
昨日の私のブログ、チラッとのぞいてみて~(=^・^=)

はるちゃんへ

クッキー おもしろいよね~

ブログ 見たよ~
観光客いっぱいだね、外国人かな?
ここもチェックね、ワクワク(^^)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
