スポンサーサイト


8月ももう終わりますよ~

8月も明日で終わりですね~
月日のたつのがなんと早いこと。
以前にも触れたことがありますが、私の仕事は季節商品を扱うので
とうとう年末年始関係の仕事が始まりましたよ~
あっという間に正月だな。

マロンにお花をいただきました。
どうもありがとうございました。

はるちゃんから。

マロン 良かったね。
お花がいっぱいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント月日の経つのが早い事!!

もう年末年始関係の仕事?
どんな仕事なんだろう

↓プルマロちゃんの刺繍
あれってドームに出すんでしょ?
あっという間の1年だね

No title

ママさん、ごめんなさい。
今までマロンちゃんのこと知りませんでした。
まだまだ元気だと思ってて虹の端に行っちゃうなんて
ずっとずっと先のことだと思ってました。
プルンちゃんが会いたくなっちゃったのかな。
お空で仲良く過ごしてることでしょう。
ママさんが心配です。大丈夫ですか?
お身体大事にして下さいね。
こんなことしか言えなくてごめんなさい。
PSQ、プルンちゃんもマロンちゃんも元気で幸せそうですね。
ドームで見たいです。

Lani母ちゃんへ

年年早くなるよね。
恐ろしいわ~

毎年ドームに出してるやつだよ。
もう送ったから、たぶん〆切りに間に合ったと思うよ。
ほんとあっという間だね~

ポロンさんへ

どうもありがとうございます。

マロンにはギネスにのるくらい長生きしてもらうつもりだったからね~
思いがけず早く逝ってしまいました。
プルンが間違えたんじゃないかなぁ。

今年も笑える1枚になったでしょ~
ドームで見てね(^^)

No title

マロンちゃん、ありがとう~
プルンちゃんとお空の原っぱで
いっぱい走ってね~
そして、ママのこと見守っていてね

メールありがとう
私も、返信したのですが、届いていますか?
新しくメールフォーム変えたばかりなので、
気になって・・・

ぷるまろちゃん、元気だしてね(^-^)

はるちゃんへ

お花 どうもありがとう。

はるちゃんからのメール 届いてますよ~
またこちらからするね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
