スポンサーサイト


やりなおしたよ

昨日今日は寒いくらいです。
午前中に庭の草刈りして、午後に作り始めました・・・が、手がプルプル



まぁ、たいした違いはないけどさ。
31日必着です、明日には忘れずに出さなきゃあ~

001_2014082719084037f.jpg

東京ばな菜の花 っていうの。
お花柄ってのが女性のツボね。
1月に東京土産に買って帰って、職場のみなさんに配ったらオオウケでした。
息子が買ってきてくれたので、もう食べたよって言ったら、ちょっとショックだったみたい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!

作り直ししたんだね~
↓も可愛いんだけどね(^^)

おっちゃんこしてどら焼きたべながら 楽しくおしゃべり~だね。
私の老後はこうしてまったり~良いな~

東京土産 可愛いね!
これは ウケるよね。
お皿も可愛い~

みゆきさんへ

今度はちゃんと型紙作ってみた。
あまり変わらないね~

東京バナナ ひょう柄とかもあるのよ。
花柄ってかわいいよね。
お皿も花柄(笑)
お茶碗とかマグカップとかおソロなんよ。

ワハハ これうけるぅ〜

とらとらさんの 模様しか知らなかった!
これ、うけるぅ〜〜
何でもありだよねぇ〜 
お花ならいいけど 『虫』なんて 作んないでよ!って言いたいよ。。。

つい先日 この『東京ばな奈』のお話をしたばっかりだったんよ。
何処か通じる所あったのかな?ワハハ

メーメーさんへ

いろんなバージョンがあるのよね。
お花はかわいいでしょ~
虫・・・は勘弁ね(笑)
次はどんなのが出るかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作り直したのね〜。
とってもくっきりした感じでいいね!
早く実物みたいな〜(^o^)
ちゃんと出したかな?

neneちゃんへ

写真より実物の方がよい感じよ(笑)
昨日ちゃんと出したから明日には着くかな。
今年もなんとかクリアしたなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もやっぱりプルンマロンちゃんたちだね
こんな風に虹の橋で仲良くお茶してるのかな
マロンちゃんのこと全然知らなくて
ビックリしました
ぷるまろちゃん、寂しくなっちゃったね
一人でお茶するのが寂しかったら呼んでね
ハヤテのごとくハヤブサで駆けつけるよ
いや、やまびこ自由席かな(笑)

きのみさんへ

ぷぷっ笑わせてくれる~

はやてに慣れるとやまびこ おそっ!

ま、時間気にせず外出できるので、いつでも東北の旅にお伴しまっせ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
