スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーシップキルト できたけど(笑)

003_20140824094617cb0.jpg

今年も笑いのとれるパートナーシップキルト 
もうプルンもマロンも難しいんだよね・・・だんだん別の生物に見えてくる。
作り直したいけど、時間もないし~
テーマは『スイーツ』 プルマロちゃんが食べているのはどら焼きです。



昨日は、長男夫婦がマロンのところに来てくれた。
まーちゃん 良かったね。

001_20140824094615be0.jpg

スカイツリーのチョコ。
ワイハのお土産も持ってきてくれたけど、頼んだもの2種類のうち、1種類は買い忘れたな・・・
クッキーだかもあったらしいけど、持ってくるのを忘れたらしいっす。

マロンと私に暖かいコメントをいただき どうもありがとうございました。
今になって、高齢だから、もともと暑いのが苦手だからと
寝てばかりいるとか、ご飯を残すとか、散歩も家の前に出て終わりだとか
たいして気にもせずにいたけれど
ほんとは、悪い病気だったのではないかな。
涼しくなったら、大好きなダム公園に行くつもりだったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いのが出来上がったね(^o^)
プルンちゃんもマロンちゃんも喜んでいるね。
今頃、こんな風にお茶してるかもね。

neneちゃんへ

ちょっとおかしすぎじゃない?
二男に見せたら固まってた(爆)

プルンの耳だけでも直そうかな。

No title

メッセージありがとう!
無事届いたようで。。。

プルンちゃんマロンちゃんの可愛い キルト完成したんだね。
また ドームで逢えるね。

優しい息子ちゃんをもって ママさん幸せだよ~♪

みゆきさんへ

どうもありがとうね~

ちょっとこれはひどくない?
いや、そう言われてそうね~とは答えられないと思うけど(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。