スポンサーサイト


マロン。

マロンは、6月に14歳の誕生日をむかえたばかりでしたが、

プルンが思ったよりもずっと早く迎えに来てしまって

きのう21日の朝8時に旅立ってしまいました。

今までマロンのこと、可愛がってくださった皆さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん
プルンちゃんの所に行ったんだね
読んで、涙が止まりません
マロンちやん、プルンちゃん
ありがとう~
可愛いお二人、いっぱいいっぱいありがとう
プルマロママちゃん、大丈夫?
元気出してね

はるちゃんへ

どうもありがとうございます。

たぶん、プルンが迎えに来る日を間違えたんじゃないかな。


No title

マロンちゃん
天国でぷるんちゃんともう会えたかな
ぷるまろちゃ、大丈夫?心配です。

No title

ビックリです!!

マロンちゃん、誕生日迎えたばっかりなのに・・・

マロンちゃん、お空でいっぱいのお友達がいるからね
沙羅もいるし・・・一緒に遊んでね

ママさん、大丈夫?
元気だしてね。

makimakiちゃんへ

どうもありがとうね。
プルンが迎えに来たから、マロンはさみしくないと思うの。
よ。
私は大丈夫ですよ~

Lani母ちゃんへ

どうもありがとうね。
あっちにはプルンもいるから
マロンは楽しくいられると思うよ。
沙羅ちゃんともちゃんと会えたよ、きっと。

No title

ビックリしたよ。

マロンちゃんが。。。。

なんて言って良いのか、、、、

お空、、、また 賑やかになっちゃたな。

マロンちゃん ありがとうね。

ママさん 大丈夫ですか。。。


No title

おはようございます。
久しぶりに、blogへおじゃまして、マロンちゃんの事、読んで、びっくりしました。
こちらは、今朝から雨です。
マロンちゃんとぷるまろさんままさんの涙の様です。
ご冥福をお祈りします。

No title

ぷるまろママさん、大丈夫ですか。。
思ってたより早く天国に逝っちゃってビックリです(T_T)

今度はお空からプルンちゃんとマロンちゃんが、
ママさんの事見守っていますよ。きっと。

マロンちゃん安らかに・・・

みゆきさんへ

どうもありがとね。
こんなに急いで逝くことないのにね。
プルンが一緒だから安心です。
ご心配なくね~

はれるやさんへ

どうもありがとうございます。
そちらは雨ですか?
こっちは朝から暑いです~
マロンは暑いのが苦手だったので、早く秋にならないかと思ってたんですが。
今はプルンと一緒できっとうれしいと思います。

maronままんさんへ

どうもありがとうございます。
こんなに早く逝かなくてもよいのに、何を急いだんだかね。
でも、プルンと一緒だから安心です。

No title

記事を読んで 驚いています。
寂しくなりますね。
私も 寂しいです。
大丈夫ですか?

マロンちゃん突然だったのですね。
マロンちゃん..
ぷるまろままさんと出会わせてくれて、
色々ありがとう。
プルンちゃんと会えたかな...

らんさんへ

どうもありがとうございます。
プルンが迎えに来たと思うので、マロンはさみしくないと思います。
高齢だからと病気を見過ごしていたのか、今になって後悔ばかりです。
キャンディーちゃんとも会えたかな。

びっくりしています。
なんて言ったらいいのか言葉が見当たりません。
今頃、プルンちゃんとお空で遊んでいるのかな?
ぷるまろちゃん、大丈夫ですか?

neneちゃんへ

どうもありがとうね~
今頃はプルンと一緒に過ごしていると思います。
マロンはプルンにくっついているのが好きだったからね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
