スポンサーサイト


もう休みもあと1日



ワイハから絵ハガキが届いたよ~

ちっいいなぁ~

002_2014081614494131a.jpg

5日の休みも残すところあと1日だわ~

次の連休は正月か・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お休み、ゆっくりできた?
チクチク三昧だったのかな?
パートナーシップできた?
出来たら見せてね〜。
ぷるまろちゃんのはいつも可愛いから楽しみ!
ちなみにtenちゃんはできてたよ。
最近、FBでUPしてた。可愛かった。
ちなみに私はもう少しで完成!
次は例のお題にとりかからなくちゃね。

neneちゃんへ

ゆっくりしすぎたよ~

パートナシップキルト もうちょっと。
できあがってみないとちょっとわかんないな・・・
アイデアは良いと思うんだけどねぇ(笑)

tenちゃんの見せてもらったよ、可愛かったね~
なんだ、FBもしとるんかいな。
ついていけない私。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
