スポンサーサイト


バッグ完成です。



毎日寒いですね~
もう肩こってたいへんです。

今日はお花屋さんで『足もと悪い中のご来店に感謝価格』と
このお花は半額だったので買ってきました。

いつものようにプルンのところに・・・・
プーちゃんのおかげでいつも家の中にお花が咲いてますよ~

002_201402191851505c8.jpg

バッグ完成しました~
ナチュラルで可愛いですよ~~

サイズ 約34×35cm

001_20140219185148487.jpg

結局 キルティングは落としキルトだけにして、底部分はちょいと細かく入れました。
中はポケットを簡単につけてます。

持ち手は先日東京ドームで400円で買ったの。
1組しか買わなかったのだけど、つけてみたらけっこう良いのです。
もっと買ってくればよかったなぁ~

イニシャルの皮タグもつけて、うさぎさんのレース飾りもつけて、お気に入り~


職場の上司が金曜日に出張先でインフルになったのだけど
月曜から出勤してきて、『インフルは?』って聞いたら、『あーんーー』なんてごまかすっちゃ。
へ====って、みんなでマスクしてんだけど、うつったらどうすんのよ~
で、今日、『あれ~インフルどうしたの?』って別の人に聞かれたら
『もう、7、8割方良くなった』って返事してっからぁ(◎◎;)
もしかしたら、ワタシそろそろ発症するかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も沙羅のおかげで花があるよ
以前は買ってたけど、最近は咲いてる花を飾ってます。

バック出来たんだ~ 早いねっ!!
色合いもいい素敵なバックだね~(^_^;)
仕事に持って行くのかしら??

No title

今晩は。

バック完成したんだね!
ワンポイント付けると一段と素敵さUPだね~

お花 半額とは~
こっちでも そんなサービスあると良いのにな。

我が家の娘もインフルエンザだってさ。。。
今日 病院行って わかったのさ。
39℃も熱、、、病院で測るまで熱が有るの分かんなかったってさ!
移らない様に気を付けなくうちゃ。。。

娘は 月曜日には仕事復帰出来るみたい。

上司の方 ちょっと早いんじゃないの~

移らないよにお気をつけてーーー^^;

Lani母ちゃんへ

バッグは通勤に使うよ~
私、荷物が多いのよね。
だから、ちょうど良い大きさにできました~

庭の花 今は何もないけど、家は春が来てもたいして咲かないからなぁ~

みゆきさんへ

半額だったのは、これだけね(笑)

おじょうさん、熱が高くてたいへんだね~
いくら若いといっても・・・
お母さんにうつると、家のことやワンコのことができなくなるから
ほんとたいへんよね~
私もね、ご飯の支度してくれる人がいないから
うつったら困るのよ~
マロンじゃ、看病してくれないものねぇ(--;)
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
