

いただき物



可愛いペンケースと

001_2014081514574031f.jpg

カラフルなポーチ

ブロ友 きのみさんのプレゼント企画でいただきました~

ちょうどペンケースが欲しかったので、グッドタイミング~でした。

004_20140815145744ac4.jpg

裏側もしっかり可愛い。

003_201408151457432d6.jpg

おまけにポケットティッシュケースとマスキングテープも入ってた。

きのみさん いつもどうもありがと~♡


コメントの投稿

非公開コメント

アップしてくれてありがとう
なんか恥ずかしいわ(笑)
さっそく使ってくれるみたいです嬉しいですにゃ
マステは山形に行ったとき
この会社のイベントがあって買い込んだの
おしゃれに使いこなせないけど(^^;;

きのみさんへ

あら、おほほ。
きのみさんが作るのってほんと可愛いよね~
写真の数倍良いのですにゃ。

マステの会社のイベント?
そんなんあるんだ~
なんか楽しそう♪
私も、ただ貼るしか使えないけど・・・
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
