

キルトウォールケース作ります

今日から私も5日間の夏休みに入りました。

長男はワイハ(ちぇっ)二男はお嫁さんの実家へ。

今日は1日家の中におこもりして、朝からチクチク 

昼過ぎからはキルトウォールケースにとりかかりました~



何年も前にキルトファニチャークフさんで買ったキットです。

あまり考えずに並べたけど、これでOK、ミシンでちゃっちゃと縫い合わせました。

004_20140813190317d24.jpg

レースもつけます。

006_20140813190320bbb.jpg

お昼過ぎから始めて夕方には出来上がりました~

こんなことなら買ってすぐ作ればよかったものを・・・と毎度思うけど。

005_2014081319031821c.jpg

こんな風にくるっとまいて持ち運びができます。

007_201408131903224ff.jpg

手つかずのキットの数々を思い浮かべたら気が重くなってしまったよ。

今月はパートナーシップキルトの〆切り月でもあり、チクチク三昧の連休になりそうで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

このキット 以前ブロ友さんから貰って 同じの作ったわ~
でも 作っただけで 使う機会がなかなかないので 仕舞い込んだまま^^;

お盆休み チクチク三昧 。。。良いっしょ~~♪


長男君 ワイハかぁ~
良いね~
一度でいいから 海外旅行してみたいな。
誰か 連れてってくれないべか^(^^ゞ

みゆきさんへ

みゆきさんが作ったの、覚えてるよ~
壁にかけられるから、離れた所から見るのにつかえそうじゃない?

庭の草も気になるから、1日は草刈りしたいけど
暑いときは無理しない方がよいしね~(へへ、言い訳ね)

ワイハ うらやましいね~
わたしゃ、やっぱり宝くじ当てるしかないか・・・
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
