スポンサーサイト


バネポも作ってみたよ

なんと8月に入ってしまっていたんですね。
時間のたつのが早すぎて、きっとこれは誰かが裏で操作してるに違いないと思っている今日この頃。
1年に4回ぐらい誕生日がくる気がします。


ピンクッションだけではなんなので、
バネ口金のポーチも作ってみました。
どれも可愛くて自分で使いた~い♡♡

今日明日の2日間 イベントしています。
納品がてらお買いもの

002_20140802113256a8a.jpg

レース編みのドイリーにアクリルたわしは、バラの花なの~
可愛くて使えませんよ~
おまけもつけていただいて、かえってすいません。

会場は*Rose Party*(ローズパーティ)
こちらで詳しく紹介されています。
以前からブロ友だった花音さんは今は私の先生です(*^^*)エヘヘ

といっても、このブログに来ている方で、仙台まで来れる方いるかな??
もしもし、このブログをのぞいて見に行ってくださった方がいたら、こっそりでもよいからご一報ください。
喜んで踊っちゃいます~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチしてみてきたよ(^^)
ホント近くだったら、買いたい物ばかり!!
遠いって・・・イヤ(爆)

ママさんのも見たよ
いっぱい売れたかな(^_-)-☆

こっそり報告でした(笑)

Lani母ちゃんへ

可愛いのがいっぱいあったでしょ~
今日も行くつもりだったけど、昨日今日の暑さったらないわ~
と、挫折しました。
今日はだらだらと寝たり起きたりで1日が終わってしまった。

昨日はピンクッションはあまり出なかったの。
今日は何個売れたかな。




ホント可愛い!

可愛いバネポがいっぱいだねー
売れるよ、きっと。
小物作りは楽しいし、それが売れたら言うことなしなんだわさ
ぷるまろちゃんの踊り見たさに仙台まで行っちゃおか(笑)
でもしばらくは家でおとなしくしてないとかな( ;´Д`)

きのみさんへ

あさってから仙台七夕はじまるよ~
天気がイマイチらしいけど。
踊りは披露できそうもないわ(笑)

どのくらいお嫁入りしたかなぁ~
目標があると作りがいもあるね。

でも、売り物を作るのはなんか苦手。
プレゼントみたいに相手のことを思いながら作る方が好きだな。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
