

芸術三昧



今日は暑い中(笑)博物館と美術館に行ったよ。

博物館では『室生寺』、美術館では『ゴッホのひまわり展』開催中です。

まさかゴッホのひまわりを見ることができるなんて、まるで夢のようです~~

かなり厳重な展示で、ひまわりはガラスの向こう側にいたよ。

005_201407261655287bd.jpg

それぞれポストカードと、ひまわりの絵の缶入りクッキーをお土産に。

003_2014072616552514a.jpg

どちらの展示も東日本大震災復興支援の特別公開です。

ありがたや~ありがたや~でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
