スポンサーサイト


ミニピンクッション作ってます



ミニピンクッション ここまで出来ました~
たくさん並んでいるのは可愛い。
今日はこれからラッピング~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい作ったのね!
うん、うん、並べるとたのしいよね~^^
これが見たいが為に作るのですよ。
小物は早くできるからいいよね。
すっかり小物に走ってるあたし。
大物の続きもせねば・・・。

るん*さんへ

ちょっと飽きたけどね~(笑)
ラッピングしたらもっと可愛くなったよ。
るんさんもいっぱいピンクッション作って並べてたっけね。

大物は久しく手にしてないな・・・

いっぱい作ったねー

いっぱい並んで可愛い〜
布を選ぶのも楽しそう(*^_^*)
ラッピングしてどうするのかなぁ
ところで、庭仕事してる?
こっちは毎日暑くて暑くて…
草が種をつけてるよ(^^;;
ヤバイです
↓ホヤだけど、むかし気仙沼辺りで食べた
いや、どうしても食べれなかったです

きのみさんへ

来月初めの土日にイベントするのにまぜてもらったの。
パッチ小物がい~っぱい出るので、楽しみです~

庭仕事はもちろんしてないよ(^^)
暑くてさ、もうそれどころじゃないです~
ということで、草ぼうぼう、もう見て見ぬふり。
天気予報見て、気温が低い日があったらバーっと草刈り機かけるかな。



プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
