スポンサーサイト


先週買った布ちゃんと・・・



暑い日が続いてますね~
日中はマロンを外に出すわけにはいかないので、昨夜は8時半に散歩に行きました。
でも、家の前を往復しただけで自分から家の中に入っちゃった。
マロンはもともと暑いのが苦手ワンコだったけどねぇ・・・

002_201407131035145ab.jpg

先日買った布ちゃん
下の花柄は陶器市で買った麻布。

上2枚はローズアダージオさんで買ったジャガード生地。
色違いでバッグを作ったことあります~
やっぱり可愛い~

そして昨日はこのローズアダージオさんで、ブロ友blueroseさんに会えました~
お隣の県にお住まいなので、いつか会えるね、って言ってたんだけど、数年越しでやっと。
これからもどうぞよろしく~ウフッ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちは蒸し暑くない?
Lani地方、蒸し暑いんだよ!!イライラするわ

布ちゃん、シックもありで素敵ね(^O^)
何が出来るんだろう?
出来たらアップしてよ!☆

Lani母ちゃんへ

昨日今日は暑いよ~
まいっちゃうね。

布ちゃんは何になるかなぁ~
当分は寝かせてるよ。
可愛い布は見てるだけで満足で(笑)

No title

こんにちわ♪
先日は大変失礼しました~
まさかお会いするとは!
言ってくれたらよかったのに~
なんだかボッ~としていて、よく話も出来ずごめんね。ばたばた帰っちゃったし(笑)
今度はぜひ、お茶でもしましょう~よろしくね。

blueroseさんへ

お会いできてよかったです~
おほほっ

キルトの話とか、お菓子教室の話とか
これからゆっくり聞かせてくださいね~
楽しみにしてます。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
