スポンサーサイト


パッチの手提げを作るのだ



日曜の夜になると、何か新しい物を作りたくなる困った私は、今度は手提げを作リ始めてしまいました。

布は、以前東北キルフェスで、加藤礼子先生のブースで買ったものです。
先生がいらしたので、声をかけたら、この布を勧められた(笑)
カットしてあった大きさをそのまま利用して表裏 各6枚ずつミシンでつないでます。

キルティングは落としキルトをしたら、その後どうしようか考え中。
考えて終わらないよう・・・これはぜひ完成させたい(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

先生直々に 布を選んでもらって 良いね~
どんな風に仕上がるかな~
楽しみだよん(^^)v

みゆきさんへ

もう、震災前のことだよ~
今まで大事にとっておいた(笑)セットの布ちゃんです。
いろんな大きさのが入っていたような・・・

そちらの雪 大丈夫かな?
気をつけてお過ごしくださいね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
