スポンサーサイト


夢メッセのやきものフェアへ

今日は陶器市に行ってきました。

イベント会場は広いので、全国の陶器のほか、食べ物ブースもあったり、

こちらのキルトショップも2件出店してました。

そのうちの1件で布を買い(笑)

お昼には石巻焼きそばを食べたり、休憩にケーキを食べたりで

結局1日を過ごしたのでした。

買ってきたのは布の他、みかんの木で作ったお箸に、スプーン(こちらの木は不明)

右側は自分で絵付けするアクセサリー(?)

マロンを書いてみたけど、色が大失敗だね(大笑)

会場で写真を撮ったのだけど、なぜか家に帰ってきたら『SDカードが異常です』って出て

パソコンにとりこむことも、もちろん写真を写すこともできず??です。

ベガッタくんにむすび丸も撮れたのに~~チョー残念(--;)



今日は近藤正臣さんのトークショーもあったよ~テレビと同じだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねー

お出かけしてランチして布買って…
ほんにシアワセモノじゃ〜(^^)

ベガッタくんをみてみたら
かわいい外見にもかかわらず
ふてぶてしくてイタズラ好きと書いてあった(笑)
好物の牛タンはわかるけど、ホヤはどうかなあ
ホヤが好物ってどんな鳥かいな?

きのみさんへ

あ゛-、シアワセかのう?
まぁそうかもね~(笑)

ベガッタくん かわいいでしょ。
ホヤが好きなんだ?知らなかった。
その辺の追及はしない方が・・・(笑)

きのみさん食べたことあるの?
私は1回だけあるけど、自分で料理したことはないんだよ~
のんべいさんにはおいしいらしいけどね。

ご無沙汰してました

こんにちは ご無沙汰してました

陶器市 いいですね
私も見るの大好きです
木のお箸 とってもいいですね スプーンのカーブ具合がまた良いな
絵付けアクセサリーいいなぁ 私もこういうのしてみたいな

SDカード異常です そのメッセージ私のも良く出ます
しばらくして さしてみていい具合に取り込める時もあれば
フォーマットの時もあります
取り込めたら また見せてね

myi.さんへ

こちらこそご無沙汰です~

絵付け 岐阜県のブースで、無料でさせてくれたの。
残念ながら岐阜は縁がないですなぁ~

SDカード まだ新しいんですよ。
もうちょっと待ってみます。
撮った写真は、焼きそばとベガッタくんとむすび丸。
陶器の写真はないんですけど・・・
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
