スポンサーサイト


小さい(笑)シーサー



シーサーだよ~ん。

赤くて可愛い。

前から欲しかったの。

002_20140629145728bc6.jpg

黒い方は兄ちゃん用。

001_201406291457278f4.jpg

大失敗~

タブレット入れのはずだったけど、キルティングしたら小さくなっちゃってタブレットが入らないのよ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーサー♪

こんにちは(*´▽`*)~v-345

リンク、今頃になってしまい申し訳ありませんが
こちらのブログURLに変更させて頂きました♪
いつも後々&遅々でごめんなさいv-356

シーサーちゃんもお好きなんですね♪
アウトレット内の沖縄ショップにも
シーサーちゃん大小あります~*
もうご存知かも?

タブレットケース、このままぺたんこポーチでも
可愛いですね~*

No title

シーサー、買ったの?
それとも、沖縄に旅行したとか(笑)

タブレット用、手がこんでそうなのに・・・勿体ないね!!
ま、ママさんのことだから、すぐ作るよね~(^_-)-☆

No title

シーサーめんこいね~
あぁ~沖縄旅行でもしたいわ。。。

タブレットケース 素敵だね。
そうそう、キルティングしたら 私も小さくなるんだよな。。。。
アイロン掛けて伸ばしてもダメだべか^^;

No title

こんにちわ♪
ケース完成おめでとう。小さくなったの?私もよくやります・・・
息子さんたち返ってきたんだね~守り神だっけ、?シーサーって?
みんなを見守ってくれるよ~

↓東沢バラ公園行ったのね~私は今年はいけなかったわ(汗)
山形市内来たことないんですね?
そちらよりずっと田舎ですが(汗)ぜひ寄ってみて~美味しいお店くらいは紹介できるかも(笑)

花音さんへ

どうもありがとうございます~

アウトレットのショップ のぞいてますよ~
なんか沖縄に行ったことないのにシーサー買うのも悔しいなって思って
買わずにおりまして。
このシーサーは沖縄から飛行機で来ました(笑)

タブレットケースはまた作り直すことにして
ヘキサゴンはこのままで終了です~

Lani母ちゃんへ

シーサーは沖縄から飛んできたんだよ~
息子が旅行に行ったの。

タブレットケース 残念でした(笑)
またそのうち作ります。。。

みゆきさんへ

ほんとに沖縄旅行でも行きたい気分だよ。
わたしゃ、北海道旅行でも良いですよ~

キルティングすると縮むんだよね・・・うっかりしました。
1cmは足りないです。
通帳入れにでもします~

blueroseさんへ

キルティングすると縮むのよね。
すっかり忘れてました。

シーサー そうね~見守ってくれるんだね。
もっと置こうかな(笑)

山形はバラ園専門で、他は行ったことないのよ~
知らない街を歩いてみたいよね~
おいしいものははずせないわ!
ぜひぜひご紹介くださいませ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
