

今日の庭



毎年 2~3輪の花をつけると紹介したデンティベスですが

なんと今年はこんなに咲いた~

冬の剪定が良かったのかな?適当に切ったんだけどさぁ~

003_2014062717454070c.jpg

うふふ~

002_20140627174539ffd.jpg

キスゲもちゃんと咲いてるよ~


コメントの投稿

非公開コメント

おー

大好きなバラだ!
お手入れもいい加減で?(笑)
キレイに咲いてるね♪
山形市内は案内出来ますぜ
仙台へはバスが安くて便もいいときいたよ

きのみさんへ

肥料もあげず、水やりもろくにしてないよ~
丈夫なお花だね。

バス、安いし早いらしいです。
電車もあるしね。
山形市まで出るなら電車がいいかな。
街中散策してみたい(^O^)
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
