

山形のバラ園



今年も山形の東沢バラ公園に出かけてきました~

003_201406251826144ac.jpg

仙台を出た頃は23℃で、うす曇りだったのが、山形はお天気良くて~気温も29℃。
いや~暑かった。

004_20140625182615d04.jpg

秋田や岩手から大型バスも来てたよ。

006_201406251826320c0.jpg
007_20140625182633e7b.jpg

帰りは楽しみにしてた、お蕎麦屋さんで、そばがきを食べた。
やっぱりおいしい~~外はカリっと中はふんわり。

コメントの投稿

非公開コメント

すごく遅くなっちゃったけど、マロンちゃんお誕生日おめでとう〜!
これからもいっぱいママに甘えて元気でいてね。

山形は今が薔薇が見頃なのかな?
綺麗だね〜。
お蕎麦も美味しそう〜。
やっぱりお出かけって楽しいよね(^o^)

neneちゃんへ

どうもありがとう~
いつまでも元気でいてほしいです~

バラはちょっと遅かったかな。
なかなか良い時期に行けないわ~
久しぶりのお出かけだから、前から楽しみにしてたんだ。
お天気良くて、楽しかったです。

あらあ、山形に行ったの?
残念!行き違いだったわ
一人で行く時は市内しかだけど
たまにはちょこっと出かけてみたい
バラも観たいしそばがきも食べたい
(*^_^*)
↓マロンちゃん誕生日おめでとう
お散歩カーもあるんだね、嬉しそう

きのみさんへ

山形市は行ったことないんだよね~
知~らない街を歩いてみた~いから
季節がよくなったら(笑)ご一緒いたしませう。
バラはもう終わりかな・・・秋にまたきれいに咲くと思うよ。

マロンへのお祝コメント どうもありがとう~
カート プルンには高くて買ってあげられなかったから
マロンのは早めに用意しました(^^)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
