スポンサーサイト


今日はマロンの誕生日



今日はマロンの14回目の誕生日です。

004_20140622113758309.jpg

今朝 私が起きると、顔を見ながら玄関に行ったマロン

昨日のカート散歩が楽しかったのか?

すぐに散歩に行きたかったみたいですが、あいにくの雨。

やむのを待って散歩に出たけど、またパラパラと降ってきちゃった。

005_201406221138004b9.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
これからも元気で過ごしてね

そして、ママさんの癒しになってあげてね~

カートでの散歩が楽しかったのかな^^;

No title

そうそう・・・
マロンちゃん お誕生日おめでとー^^
これからも元気に過ごせます様に~☆
我が家のまろんも目指せマロンちゃんですからねっ♪

Lani母ちゃんへ

どうもありがとう~

カート散歩 マロンにとってはかなりの遠出だったので、楽しかったみたいだよ~
キョロキョロしながらも、大人しく座ってた。
次は秋になってからだね(笑)

maronままんさんへ

どうもありがとう~

ご長寿犬になってきました(^^)
毎日何も変わらず、今まで通りに過ごせたら良いです~~

ここのところ、後ろ足が弱ってきたよ。
プルンも後ろ足からきたからちょっと心配です。

No title

マロンちゃんお誕生日おめでと~♪
14歳・・人間でいうと何歳ぐらいでしょう
10歳で還暦ぐらいなのでもっと上だけど
そうみえない可愛さに羨ましさを隠し切れませんよぅぅぅ
これからも元気で可愛いマロンちゃんでいてくださいね~
笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように!!

No title

マロンちゃん お誕生日おめでとう~!!
プルンちゃんの分まで長生きしてね♪
お祝いは・・・ママだけケーキかな(笑)

ろん姉たんへ

どうもありがとう~
もう80歳くらいかなぁ~
最近は散歩してると後ろ足がガクってなることあるし
食欲も以前ほどはないようで、さみしい限りですが
静かに過ごしてるのが何よりのようですよ~
いつまでもそばにいてもらわなきゃね。

るん*さんへ

どうもありがとう~

ケーキ マロンは太り気味なので、もちろんダメでしょ~
仕方ないから(笑)私だけイチゴのケーキをいただきましたわ。

No title

はじめまして!
マロンちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。

わが家のミミ(コーギーと柴のmixです)も同じく14歳。
食欲も気力もありますが、耳が遠くなり足が時々よろけます。
散歩にはバギーを連れていき、帰りはバギーに乗って満足そうに帰ってきます。

14年の歳月を一緒に過ごしたと思うと、愛おしく大切な毎日ですよね。

ア・トリエみしんさんへ

どうもありがとうございます~

以前からお邪魔して、ミミちゃんとヒビキくん見てました~
ミミちゃんは若いヒビキくんと一緒にいるから
毎日元気をもらってるでしょうね。

ミミちゃんもマロンもいつまでも元気でいられますように。

お洋服も作られているんですよね~
すごいなぁ~って思ってました♡

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
