スポンサーサイト


今日はお疲れちゃん。


1週間ほど前に、私の車のブレーキランプが切れてることに気づいて

昨日、いつものガソリンスタンドで、交換してって頼んだの。

ついでに、先日洗車してたら、オイルのチェックしてくれてもう変えた方がよいですよ~って言われたけど

その日は時間がなくて断ってたから、ついでに変えてちょってお願いしましたら

なんと、ふたを開けるときにふたの内側が壊れちゃったんだって~~

で、もしこのまま走って何かあったらたいへんだから、ふたはすぐ取り寄せるので、届くまで代車用意しますって

言われたの。

でも、代車の運転は気がのらないので、断って、昨日はGSから歩いて帰りました。

ほぼ25分かかったかな・・・

で、今日届いたからって電話もらって 車を取りに行くのに、

一人で歩くのもつまらないからと、マロちゃんカーを押して延々登り坂なんだけど

頑張って歩いて行ってきた。

途中 たぶん東北高校の野球部かなぁ?ランニングしてたんだけど

可愛いですね~って声をかけられ、マロちゃんすっごくご機嫌でした(笑)



今日は午前中はウッドデッキを丸のこで壊し、大汗かいてお風呂入り

(でも、たいして片付かないんだね~)

午後は暑い中歩いて大汗かいて、またお風呂に入り、なんか疲れちゃったわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^;
私も昨日、右側のブレーキランプの交換しにいったよ!
その時に そろそろタイヤの交換した方が良いですよ~っと言われた…(*_*)
冬タイヤ交換まで我慢するべ。

息子さんおめでとうございます♪
やれやれ~一段落だね。少し肩の荷が下りたかな~
お疲れが出ませんように…と思ったけど今日の行動をみてたら大丈夫そうかしら(笑)。

No title

この時期、チョット動いても汗かいちゃうのに お疲れさまでした~^^;
カート押して歩くのって以外に疲れちゃいますよねっ
でも一緒に行ける方が嬉しいもんね
可愛いって言われると元気出るし~(笑)
マロちゃんカー、ウチのまろんも同じの持ってますよー♪
ホテルのロビーから部屋までの移動に一度使ったままですが。。。^^;

tenちゃんへ

片方のランプが切れたということは、もう片方も時間の問題だよね?
と後から気づいた・・・
一緒に変えた方がよかったんじゃないか?
私のはまだ冬タイヤだよ~ん

どうもありがとう。
やっと終わったよ。
お疲れ休みに温泉でも行きたい気分だ。

maronままんさんへ

ゆっくり歩いて行ったんだけど、40分ぐらい歩いたかな~
途中からもう汗びっしょりだったよ~
帰りはずっと下り坂なんだけど、わずか数分の距離なの。

カート おそろい?
それはそれはうれしいね~
ネットで買ったけど、仙台の会社のだったわ(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
