スポンサーサイト


横道にそれて



今こんなことやってます~
小さなピンクッション作ってますよ。


私、今とっても怒ってます。
都議会の暴言のことです。
いまだにこんなこと思ってる人間がいるんだね、なんて時代遅れな
情けないヤツでしょう。
早く犯人が見つかって、しかるべき処分を願っています。
そして私は上京し、犯人に直接言ってやりたい。
「お前 産んでみろよ」と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクッション大量生産だね♪

都議会のことはTVでも取り上げてるけど
結局は犯人捜しはうやむやになってしまいそう・・・

そうよね、すぐにうまく切り返せば良かったのでしょうけど
なにせ新人さんもあって苦笑いが精一杯だったようです。

今時の女性は、結婚して家事もやりつつ子供産んで育てて
教育にも取り組んで
それでも男性と同じように仕事して、
はたまた老人介護もしなきゃならんなどと言う事。
あたしゃやったからこそ言わせてもらいたい。

女性はスーパーは行くけど
スーパーマン(スーパーウーマン)じゃないんだー
家事が出来る男子を好むわ♪

るん*さんへ

まったく困ったもんですよ~
安倍さんのような良いとこ出の人には
庶民の暮らしはわからないでしょうね。

犯人 わからないままにするつもりかな?
自民党も最近目に余るわ。

男子の家事ね、お手伝いができるじゃダメなのよ。
親の育て方かなぁ~
ちなみにうちの子はどうかしらね(笑)


プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
