スポンサーサイト


明日から通常に。



今日は朝早くから空港へ向かい、両親と弟が帰って行きました。

父の具合が悪いので、今回来られるかどうか心配でしたが、なんとかこちらに到着したものの
やはり、かなりの負担だったようで、母が、「10年分年取ったみたいだね、もう懲りたでしょ」だって。

今日も1日がかりの移動・・・まだ家にたどり着いてないみたいで、心配心配。

弟もぐったり~の様子で、早く家に帰ってきてくれって、もうだいぶ前から言われてます。
息子2人も落ち着いたし、出来るだけ早く帰りたいと思ってるんだけど
田舎は仕事もないし、引っ越しとなると私もそう簡単にいかないのよね。
せめて月1ぐらいで帰省できる距離ならよいのだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま

ママさん、実家に帰るの?
お友達やら諸々考えると、決断が・・・だよね。

中間点に住めるようになるといいね
そうなると、広島?(笑)

子供は落ち着いても、色々あるよ(脅かす訳じゃないけど(爆)
ま、ママさんのお子さんはそういう事ないか(^_-)-☆
それに、親が歳をとると、色々あるね
心配は尽きないよ!!

No title

遅ればせながら。。。^^;
息子さんのご結婚おめでとうございます☆
ご両親も仙台観光されて帰られたんですね~♪
お疲れになっちゃったけど喜ばれたでしょ^^

ぷるまろママさんも昨年から色々準備されててホッとされたのでは~
嬉しいような寂しいようなって感じでしょうね
何かと心配は尽きないかもですが、
ママさんも自分の時間を大切に、元気が一番ですよねっ

No title

こんにちは。

そっか 両親も高齢になってくると 近くに居るものが大変か。。。
遠いとなかなか帰省も出来ないもんね。

引っ越しって言っても それも また大変だよね。

色々と~お疲れ様です。

No title

こんにちわ♪
息子さん、おめでとう!本当に素敵な結婚式だったね~お疲れ様でした。
ご両親もこちらに来られたのね~
きっとうれしかったよ、いろいろ見れて。
親が年取るといろいろ考えなきゃならないことが多くなりますね。
遠いとなおさらですよね。

息子さん、おめでとうございます。
これでお子さん達のことは肩の荷が降りたんじゃない。

ご両親、遠いところお疲れ様でした。
お孫さんの晴れ姿見れて嬉しかったでしょうね。
でも親の事は色々悩むよね。

私も新潟でさえあんまり帰れない。
でも母一人暮らしだし、高齢だから、なるべく帰りたいんだけどね。

Lani母ちゃんへ

ほんとにね~自分のことで精いっぱいなのに
親や子供やあれこれね。
それが生きてるってことなのよね~

maronままんさんへ

どうもありがとうございます~
去年から準備してたけど、あっという間にこの日をむかえました。
月日がたつのが早すぎてついていけないわ・・・
私もやっと生活が落ち着いてきた感じです。

みゆきさんへ

マロンがいるから帰省もよけいままならず・・
身軽な身分の私ですので、そばにいたら親も安心するだろうしね~
ま、こちらの生活もあるし、なかなか難しい問題です。

blueroseさんへ

どうもありがとう~
お天気にも恵まれて、ほんと良い式でした。

父がどうしても式に出席したいって、母は反対したんだけど
がんばってきたのよ。
それはそれでよかったと思います。

neneちゃんへ

どうもありがとう~
なんとかこれで落ち着きました。
長男の方が式がまだなんだけど(汗)
もう勘弁してほしい感じ。

親の問題はどこのお宅も抱えてるでしょうね。

No title

ぷるまろちゃ~ん
お元気~って!私の方が元気だったかって事よね(^^ゞ
すっかりご無沙汰しちゃってました
カップ どうなった?
もう作り始めたのかしら?
noriちゃんと「つくるのかな~」って話してたのよん
お題の方もそろそろ出るのかね?

お花のマンスリー出来たの
久々にブログ更新したから見に来てちょ
あ!じっくり見たらアカンよ(笑)
また来るね~

bamukeroちゃんへ

カップ 忘れてないよ~(汗)

コピーはとっくの昔にとってあるんだ。
ごめんね。

マンスリーの完成おめでとう~~
大サイズなんだもの、すごいよね~~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
