

マロンの写真です~

004_201402161246156ef.jpg

昨日の雪はやんで、なんとか明日の出勤は大丈夫そうです。

003_2014021612461398e.jpg

水を含んだ重い雪になっているので、今日の雪かきはたいへんでした~

001_2014021612460996c.jpg

風も強いし途中でやめた・・・体中が痛くなりそう。

マロンの散歩も途中で引き返したよ(^^)

002_20140216124612ffe.jpg

マロン 若いころは雪が降るとぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうだったけど
やっぱり年にはかてませんな~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、久しぶりだね
元気そうね~♪

雪遊びもしなくなるんだ~

Laniを宅急便で送るから、遊ばせてよ(爆)

Lani母ちゃんへ

遊びにおいで~
Laniたんがきたら、きっと一緒に歩くと思うわ。

マロン 元気だけど
毎日昼過ぎまで寝てて起きてこないんだよ~
ご飯の量は変わらないから、太っちゃうよね。

No title

今晩は。

良かった~
遊びに来れたよん(^^)v

湿った雪だから雪かきも大変だったしょう!
あちこちで雪の被害で大変な事になってるもんね。

イブ姉さんも若い頃は 雪遊び楽しんでたけど、今は全然嬉しそうじゃないわ^^;

明日の出勤気を付けてね~

来たよ~

さっそく、のぞかせてもらいましたよ。
以前のブログも見ることもできてよかったですね
その技をご伝授くださいませ!

みゆきさんへ

あー無事来れてよかった(^^)

今回の雪は被害がすごく出てて、たいへんなことになってるね。
みゆきさんの方もたいへんだね~

今日の出勤は大丈夫だった。
早めに行ったので、駐車場もばっちりだったよ。

マジョルカさんへ

さっそくどうもありがとね。

以前のブログをまるごと移す機能もあるんだけど
私のは画像の関係で出来なかったのよ。
プルンとマロンの写真だけ保存できればね~
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
