スポンサーサイト


おかげさまで。



滞りなく終わりました~

024.jpg

お天気よくてよかった~


これで私も一段落かな、ちょっとさみしくなるかも~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご結婚おめでとう(^o^)/

ママさんも一段落だね
疲れたでしょ

ちょっとさみしいかな(苦笑)

Lani母ちゃんへ

どうもありがとう。
暑くて着物の中汗だくで、足も疲れたよ~

息子の友達や会社の人にあえて楽しかったけど、やっぱりなんかさみしいよね~

No title

無事に結婚式が出来て良かったですね
おめでとうございます~
寂しくなる?
いえいえ~
ぷるまろさんはまた新たな人生があります!
自分のために毎日を楽しもう♪

No title

とっても素敵な結婚式
おめでとうございます!!!

やっぱ、、、寂しいか^^;

No title

ご結婚おめでとうございま~す♪
お天気にも恵まれ素敵なお式ができ良かったですねっ

しかし・・おめでたい事ですが
やっぱり少し寂しくなっちゃいますよね
これからはママさんの楽しい時間
もっともっと増やしてくださいね~☆

るん*さんへ

どうもありがとう~
いや~十分自分のためだけに生きてるんだけどさ(^^)
子離れも出来てる母だと自分では思ってるし。
あとはマロちゃんとのんびりできれば幸せだね~

みゆきさんへ

どうもありがとう。
素敵な式場で(笑)なかなか良かったよ。

去年からいろいろ準備してたから、終わってほっとしたけど、
なんかつまんないかも~

ろん姉たんへ

どうもありがとう~
お天気 とにかく良かったです~
暑すぎたけどね。

とうとうそばにいるのはマロンだけになっちゃったなぁ~と思って。
ま、パッチますますがんばります~

No title

ご結婚おめでとうございます~
いいお天気でよかったですね
寂しくなっちゃうけど まろんちゃんがいるわさ!
また会おうね。

makimakiちゃんへ

どうもありがとう~

お天気次第のところあるから、ほんと良かったです~
ブーケトスも盛り上がりまして。

今度会ったら聞いてほしいわさ。
息子なんてほんとつまんないんだから。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
