スポンサーサイト


ヘキサゴンで。



つなぎ合わせ、キルティングに入ってます~
色はもうちょっと明るい感じよ。

毎日雨降りにも困ったもんで、霧もでるもんだから、仙台空港は欠航も出てるそうです。
金曜日に両親と弟が来るもんで、お天気なんとか回復して欲しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷるまろちゃんは偉いな〜(^o^)
もうキルティング。
完成が楽しみ〜。

ところで来年のパートナーシップのお題、スイーツ?だっけ。
皆さん、参加するのかな?

No title

おやおや~ヘキサゴンで何を製作??
今は脳内が「お薬手帳入れ」なので
もしや・・?ってこと無いわよねー
可愛く仕上がりそうな予感♪ワクワク

No title

おっ!

もう キルティングなんですね~

お仕事に結婚準備などで忙しいのに、頑張ってるね。

なかなか 天気回復しないね。

こっちも今週 ず~~っと雨だわ。。。

neneちゃんへ

小さいからすぐだよ~
と思ったら、キルティングして縮んでしまった・・・
タブレットが入らなくなりそう(汗)

スイーツって言ってたね~
テレビの放送も見たよ。
もちろん私は参加で~~す♪

るん*さんへ

タブレットケースのはずだったんだけど、キルティングしたら予想以上に縮んだ。
たぶん作り直すようになると思います(泣)

お薬手帳 探さなきゃならないんだけど、
見つからないのできっと捨てたな。

みゆきさんへ

いつも一人だから時間はとれるんだよ~
タブレットケースは小物だし・・
でも、小さくなっちゃって、たぶん作りなおすよ。

今日も雨、明日も雨だわ~
洗濯物もたまっちゃうね~~

こんにちは

ヘキサゴンで作られているのですね~
私もヘキサゴン大好きです。
キルティングされているとの事
完成楽しみにしています^^
お家が賑やかになって 楽しいですね~
こちらも午前中は晴れていましたが
午後から 雷雨です。

らんさんへ

お帰りなさい~
いい旅行ができたようですね~
お嬢さんと一緒に行けるのってうらやましいです。

おかげさまで13日からずっと天気続きで助かりました~(^^)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
