スポンサーサイト


ヘキサゴンをつないでます。



最近 パッチネタはさっぱりですが、コツコツやってますよ~
今は16mmサイズのヘキサゴンをつないでます。
タブレットケースを作る予定なのだ。
ほんとは、ケースに入れたまま使えるようにしたかったけど、作るのが難しいのであきらめて・・・


梅雨入りしたと思ったら、よく降ります~
マロンの散歩は今日も無理そうだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは梅雨入りして曇りが多いよ!!

タブレット入れ作れるって・・・器用な人はいいね
素敵なのが出来そうね
出来たらアップしてね(^O^)

ケースに入れたまま出来るって、凄い!!
そういうのが出来るって思ってもみなかったよ。

ヘキサゴン可愛い!

ヘキサゴン大好き!
可愛いのが出来そう、楽しみ〜
↓寄せに行ったの?
面白そう
テレビで歌丸さんが言ってた
円楽が帰ったあとベッドの下をみたら藁人形があった、とか
見舞いのメロンがなくなってた、とか。
笑点の仲間は楽しそうだね〜

Lani母ちゃんへ

ずっと雨だよ~
散歩も行けず困っちゃうな。

タブレット入れ ブックカバー型で作るつもり。
器用じゃないけどねぇ。
検索してみるといろいろ出てくるけど、ケースに入れたままというのは
布で作るのは無理かな。

きのみさんへ

ピンク系でかわいくしてみたよ。
うまく出来上がるかな(笑)

笑点 始まって50年なんだって。
最初からいるのは歌丸師匠一人だって円楽さんが言ってた。
長く続く番組だけあって、みんな仲良しなんだろうね~
私は子供の時、座布団運びに憧れてた。
今も転職してもよいと思ってるよ~

No title

こんにちわ♪
ヘキサゴンはいつ作ってもかわいいですね~
タブレットケース、楽しみにしてますね。

昨日仙台に行ったけど、雨降りで寒かった~山形は暑くて(汗)
同じ東北でもずいぶん違いますねぇ…

No title

タブレットケース作ってるんだね~
花柄で素敵なケースになるんだろうな~

完成楽しみにしてますよん(^^)v

blueroseさんへ

ヘキサゴン 可愛いですよね~
タブレットケースといっても、ブックカバー型になる予定で
さほど工夫はないんだけど(^^)

こっち、寒いっしょ!
今日は午後から少し日もさしたけど、雨続きで嫌になりますよ~

みゆきさんへ

タブレットでラインもできるのよ。
で、ケースを作ったら持って歩けるかな、と思ったんだけど
けっこう重いんだよね。
形は平凡になるよ~

No title

私もヘキサゴン作り大好きだよ~
箱に貯めています
私の場合、貯まってはいるけど
形になっていない・・・(汗

札幌も、30℃超えたかと思ったら、
涼しくなって~
只今、リクと海ちゃんも
思うようにお散歩出来ていません

はるちゃんへ

ペーパーライナーってつなぐのが面倒。
途中からいつまでやっても終わらない気がして、
ちょっと嫌になっちゃったよ。
でも、つなぎ終わったらやっぱり可愛い(笑)

雨ばかりで困っちゃうわ~
今朝は霧もすごかったし。

コメント入れたけど、どうぞお大事にね。
早く良くなりますように。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
