スポンサーサイト


もう6月突入と、今日のこと

あっという間に6月に入ってしまいました。

手書きのカレンダーを2週間分書いて、1日1日やることを書き、終わったら×印をつけています。

何を書いてるかって、銀行行くとか、ゴミ捨てとか、買い物リストを作って買い忘れのないようになどなど。

あとは美容院に行く日。

今日は、そんな中しばらくぶりに職場の仲間3人で街までお出かけして、大笑いしてきましたよ~



花見弁当ならぬ、寄席弁当。

やっぱり生はおもしろいよね~

マジック、コント、ものまねなどなどバラエティに富んだ出演者のみなさん、最後は三遊亭円楽さんの落語。

私は歌丸師匠が子供の時から好きなんだけど、円楽さんが面白おかしく病気の話をして、

無事笑点の撮影にも復帰したと話されてました。

あー楽しかった(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も毎日やることメモつけてるよ。
やった後チェックつけてるとスッキリしていくよね。

お友達との寄席楽しそう〜(^o^)
お友達とおしゃべりしてたくさん笑えるとそれだけでストレス解消になって元気になるよね。

No title

美味しいもの食べて笑って、
良い一日でしたね~~。
お弁当、美味しそうです。
少量でもたくさん種類のあるお弁当が
好きです(*^。^*)
歌丸師匠、今度こそ無事に復帰して
欲しいですね。笑点には居て下さらないと!

neneちゃんへ

パッチワークも作りかけと作りたい物をリストにしておくと
優先順位もはっきりしていいよね~
それでも横道にそれるのだけど(笑)
今はしなきゃいけない課題があるのに、こぎん刺しの本をながめてるわ~

寄席 楽しかったよ~
街までは疲れるけど、お出かけっていいよね。

poporin☆さんへ

このお弁当 こばやしという会社のもので、味もとってもよいのよ。
ただ、開演の時間がせまってしまって、焦って食べたのでどこに入ったかわからなかったよ~
最近は笑点もあまり見なくなったけど、ずっと続いてほしいですよね~
もう50年なんだって。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
