スポンサーサイト


バラが咲いたよ



バラ第一号はデンティベスでした。
なんのお手入れもしてないのに、毎年2~3輪 花を咲かせます。

002_201405310847128e0.jpg

クレマチスはそろそろ終わりに近づいてきました。

003_201405310847143a6.jpg

マロンは近所に苦手なワンちゃんがいるのね~
昨日も散歩でその子に会ったら、引き返してしまって(笑)
やっと家に帰ってお疲れ顔のマロンです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、プルンちゃんとマロンちゃんに
会いに行ってきたよ~
写真だったけど、札幌で
会えてよかった
行って良かったよ
展示場で頂いた
可愛いポストカード
後で送るねU^o^U

はるちゃんへ

写真なのに、会いに行ってくれてありがとね~
プルンはとっておきのを送ってました(笑)
ハスばかりだから、どうかなぁ~って思ったけど
犬好きなら良いよね。
ポストカードは、どうぞはるちゃん使ってね。
私もいつか行きたいな。

わーい

大好きなバラだ!(*^_^*)
お手入れいらずのバラだったら、私も植えようかな〜
いま山形に来てるよ
なんて暑いんでしょー!(^^;;
内陸だからかな、バテバテです
仙台は涼しいときいたが…いいなぁ

可愛い薔薇だね(^o^)

こちらはもう薔薇は終わりです。
今度は紫陽花かな?

わんこも苦手があるよね?
うちなんてこないだ大型犬に襲われちゃったよ。
怖かった〜。

見たことないかな~

プルマロママさんお久しぶりです。
きれいなピンクのバラですね~。
一重だし、、、初めて拝見かもです。
マロンちゃんも苦手なワンコいるのね。
サラもです。
サラは、引き返さず、戦闘モードに入ります(笑)

きのみさんへ

デンティベス 植木鉢に植えっぱなしでもがんばってるよ~

昨日今日はこっちも暑いよ。
今日は32度越えたようです。
マロンの散歩は3分だったよ(笑)
七夕においでよ~もっと暑いぞ。

neneちゃんへ

今日は白いバラも咲いてた。
昨日はまだつぼみだったのに、暑いからか早いわ~
明日は黄色が咲きそう。

大型犬にかまれたの?
けがないと良いけど、そりゃショックよね~
マロンの方は、相手はマロンより小さいんだけど、
よっぽどマロンは嫌なのか毎日会うんだよ(笑)

はれるやさんへ

お久しぶりです~
毎日暑いですね。

デンティベス 一重でかれんでしょ~
あっという間に花は終わりです。

サラちゃんは向かっていくんですね~
うらやましいぐらいですよ。
マロンは、今まではプルンのそばで大きな顔してたんだけど、一人になったらよわっちいの(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
