スポンサーサイト


久しぶりに登場じゃない?

004_20140525082829ced.jpg

以前、プルンの写真がこんな感じのばかりだったなぁ~とこの写真を見て思ったけど。

マロンは元気ですよ~

1日23時間は寝てるけどね。

散歩は家の前の道を10mか20m歩くぐらいで終わりかな~

でも時間は10分ぐらいかかってるような。

気が済むと自分で家に引き返し、庭にまっすぐ向かって後は座り込んだり、寝転がったり。

これから暑くなるとそれもできなくなるなぁ~

今のうち、庭になるべく出してあげなきゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、マジ久しぶりの登場じゃん!!
ワンコってよく寝るよね~

ま、元気でなりより(^O^)
いつまでも元気でママちゃんを癒してあげてね、マロンちゃん♪

今の時期が一番いいよね
ワンコにとっても人間にとっても・・・

ママさん地方は梅雨ってあるの?

おー!23時間‼︎

でもよかった、まだ1時間残ってる
散歩が10分で…後は…(笑)
猫もよく寝るよぉ(^^;;
今日は晴れ、家事を頑張るぞ!
昼寝は15分にしておこう

No title

今晩は。

シニアになると 殆ど寝て過ごしてるよね~
イブ姉さんもそうさぁ~^^;

明日 見に行ってくる予定だよん♪
でも 写真撮影は出来ないかもね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lani母ちゃんへ

梅雨はもちろんあるよ~~
北海道以外はあるんじゃない?
こっちの梅雨は寒くて、ストーブつけたりするんだけどね。
だからまだしまってないんだよ。

マロン カメラ向けると下向いたりそっぽ向いたりするから
なかなか写真撮れないの~

きのみさんへ

えっ昼寝15分で起きれる??
私、3時間は寝ちゃうんだよ~
だから夜眠れなくなって、なんのこっちゃになるんだけど。

マロン 夜中に起きて玄関でうんこしたりしてるけど、
後はずっと座布団の上で寝てるんだよ~
体がなまらないかね?

みゆきさんへ

まぁね~
テレビ見るわけでもないから、そんなものかなぁ~
ちょっとつまらないよ・・・

今日行ってくれたのね。
どうもありがとう~~
私も行ってみたいなぁ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
