スポンサーサイト


至福の時



寝かせすぎないよう 出してきて食べた(^^)

チョコレートとコーヒー 大好きだけど、動悸がひどいので今はカフェインレスのコーヒー飲んでます。

002_20140518115857ed8.jpg

おともにパッチワーク チクチクタイムはやっぱり楽しい~しあわせなひと時。

さて、食べたら庭の片づけだよ~ん、スギナがいっぱいだし、ウッドデッキもやっと壊し始めました。

ひとり コツコツと・・・いつきれいになることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出たー!

生チョコ!
意外と早く熟成が済んだね(笑)
動悸がするの?
私も時々ドキドキってするけど
トキメキかと思ってた
コーヒーは控えめにしたほうがいいかなぁ

No title

動悸がするの?気をつけて~
もしかして、結婚式の事諸々で忙しくしてるんじゃないの?
花婿の母だもん(^_^;) 最後の挨拶するの?

パッチに時間が好きなのね
早く、ねっと販売しなさいよ(苦笑)
1番乗りするからさ~(^_-)-☆

No title

動悸がする、大丈夫・・・?
更年期の症状でもドキドキする時があるけど
それとは違うのかなぁ
色々な症状が出るけどだいぶ慣れてきたというか
もう諦め始めてます^^;
そうそう♪大好きなチクチクが心が落ちつかせます。
次は何になるのかな~?

No title

こんにちわ♪
ロイズの生チョコ美味しいよね~
偶然私も上の子からチョコ、もらったのよ~もっとも物産展土産ですけど(笑)
動悸、大丈夫?
私も今年に入ってから冬の間ちょっとひどかった。「更年期&血圧のせいですね」と言われたわ。
今はもう落ち着いたけど…
精神的に忙しいのも影響するようですので、どうぞゆっくりなさってくださいね。
PW頑張ってますね~何になるのかな~

きのみさんへ

ときめきね~
誰に??

お友達も動悸がして、コーヒーやめたらおさまったよ~って言ってたよ。
で、カフェインは気にしてとってないので~す。
お薬も飲んでるから、いっときより良くなったよ。
自分のことは自分で大事にしてあげなきゃね。
お年頃だからさ~

Lani母ちゃんへ

お式のこともあると思うけど、お年頃だからね。
めまいや動悸や暑い寒いを異常に繰り返すという、もう見本のような症状です。
お薬飲みだしてだいぶ良くなったよ。

ネット販売ね~
売るほど作るってたいへんなの。

パン頼んだよ~
届くのが楽しみです。

るん*さんへ

まさしく更年期ですよ~
もう症状はすべて出てるような感じで。
でも、お薬飲みだして、だいぶ良くなったよ。
めまいもひどくて、チクチクも休み休みだけど
最近はあまり気にならなくなったし。
ただ、外でコーヒー飲めないのよね~
コンビニの100円コーヒーがお気に入りだったのに(笑)

blueroseさんへ

まさしく更年期だね~
もう症状はオンパレード。
でも、動悸は生まれて初めてだったからかなりびっくりしたわ。
心臓が止まるかと思ってさぁ。

でも時期がくれば治るものだし、お薬効いてるし、
今はだいぶ良いです。
なんか周りもみんな同じこと言ってるよ~


美味しそう〜(^o^)
本当に至福の時って感じ!
パッチワークも進めながらなんて本当に素敵だね。

お庭のことってすごく重労働だよね。
うちの薔薇、昨日の雨風でしなだれちゃって、なんとかしなきゃ。

neneちゃんへ

今 針の進みがなかなか良いのよ。
毎日ちょこちょこやってるよ。
庭も毎日すればよいんだけど、こっちはちょっとね。
暑いの寒いのでへこたれるから。
バラ去年だいぶ切ったから、今年は咲かないかもしれないな。
花が咲きだすと雨って気になっちゃうよね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
