スポンサーサイト


いろいろもらったので。

001_201405162040278f7.jpg

昨日 長男から荷物が届いて、何かな~とあけたら

こんな可愛いお花が出てきた。

シュガークラフトです。

母の日用ですってさ~

GWにお嫁さんと北海道に旅行に行ったので、その時に買ったようです。

003_20140516204029cda.jpg

北海道のお菓子も。

そして、二男のお嫁さんから、結婚式も近いので、おかあさんもこれできれいにしてくださ~いと

004_20140516204031e09.jpg

いろんなパック、今日はさっそくダイヤモンドを使ってみたいと思います。

005_201405162040326f6.jpg

ロイズの生チョコも(^^)
大事に冷蔵庫で寝かせてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~可愛らしい~
長男君からも 届いたのね。
親孝行な息子ちゃん達だね。
男の子の方は 親思いかもね。

で、、北海道旅行だったんだ~
ママさんも 便乗すればよかったのに~
そしたら 会えたのにな^^;

ロイズの生チョコは おいしいじょ~~

みゆきさんへ

ったくさ~
私が何年「北海道さ行きて~だ」と言ってることかね。
今はちょうどキルトウィーク中だし。
いつ行ける事やら・・・・
息子ばっかりだよ、仕方ないけどさ。

生チョコ 今日あたりゆっくりいただこうかしら~♡

息子さんたちのお嫁さん、お二人とも優しいね。
一気に娘も2人増えた感じかな?

うちの息子は、全然何もやってくれない。
母の日はなかったし、お誕生日も娘がやってくれたのに便乗しただけ。
なのにもう来月の自分のお誕生日催促してるし。

彼女でもできれば少しまめになるかしら?

neneちゃんへ

私は息子しかいないから、娘がいるってうらやましいわ。
お嫁さんは男の子とちがって、話も合うし、一緒にいて楽しいけど
気を使うよ(笑)

息子さん、彼女できたらそっちばっかりになっちゃって
neneちゃん やきもちやくんじゃないかぁ??

いいないいな

なんて母親おもいの息子さんたちでしょう
羨ましいですぞ
ロイズのチョコなら母の日はモチロン
毎月誕生日があってもOKだ
年取っちゃうけど(笑)
冷蔵庫に寝かし過ぎないようにね

きのみさんへ

母親思いかね~そうも思えないけど(笑)
お嫁さんにとっては母親重いかな。
ま、今年だけ。
来年からはいらないよって言わないとね。

毎月誕生日は恐ろしすぎるけど、プレゼントをもらうのは何回あってもうれしいね~

No title

私も、このパック使ってるよ~
いろんな種類があって
その日の気分に合わせて使えるから
好きです
ワンコインレッスンんの前の日は
失敗しないように「桜」パック使用(笑
↑の記事~
ちくちくタイム、ほんといいよね
私も、今日は、ゆっくりとちくちくします
チョコはないけど~(笑

はるちゃんへ

パック 使ってる~?
1週間に3~4回って書いてあるけど、もったいなくて出来ないよね。
次は抹茶にしようかしらと並べて思案中(笑)

パッチの時間 良いよね。
この時間がもててほんと幸せ。
同じ趣味のお友達もブログを通してたくさんできたしね。


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
