スポンサーサイト


雪は降る~

004_20140215153913545.jpg

朝写真を撮ったのと同じ場所です。
増えてるな・・・
いや~まいっちゃうな~~
玄関から車のところまでさらっとかいてきたけど、今もボンボン降ってるので
あまり意味ない感じです
隣の旦那は今日は3回目だって言ってたけど、そんなにしてるように見えない(笑)
マロンの散歩に行こうと思ったけど、マロンが嫌だって~
玄関の前から動きませんでした。
明日はどうなることでしょう・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いらっしゃいませ~♪(笑)
同じFC2にされたんですねっ
リンク貼らせてもらいます☆
これからもよろしくデス( ´ー`)ノ 

さすがに凄い雪ですね~(@_@;)
こちらは昼間は晴れてたので想像がつかないくらいです

maronままん さんへ

こちらから連絡する前にきていただき ありがとうございます~
こちらでもよろしくお願いします~

今日の雪かきであちこち痛く・・・
我慢できずに変な時間に寝てしまった。
さっき起きてきて、今ご飯炊いてます。
明日1日で落ち着いてくれると良いんだけどぉぉ

No title

わ~いFC2のお仲間が増えた~♪
慣れるまでは~ですが
なかなか使いやすいトコだと思いますよん

やっぱり雪積もってますねぇ~
これだけ積もってると
お散歩マロンちゃんが見えなくなっちゃいそう!
さて・・
マロンちゃんのお散歩・・動くか?マロンちゃん(笑)


リンク頂いていきま~す☆

ろん姉たん へ

ご挨拶行く前にありがとうね~
こちらでもよろしくお願いします。

雪かきの間 玄関の前で待ってたから
何度かおいで~ってしたんだけど
とうとう動きませんで(笑)
早々に家の中に入り、私は1時間以上一人でカキカキ。
明日またしないと・・・
月曜は宣言通り休みたいな。

No title

これだけ降ると、マロンちゃん歩けないかもね!!
だって~短足だし・・・足冷たいよね

雪かき大変ね
腰が痛くならないといいけど。
気をつけて~ 

リンク貼らせてもらったよ(^_^;)

Lani母ちゃんへ

外が真っ白でびっくりしたのかなぁ。
雪の中に入っちゃえば楽しいのに(笑)

リンク ありがとうね。
私も今作業中です~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
